どーも。
こんばんわ‼

またまた、更新できなくて…

楽しみにしてた方←笑

ごめんね♥笑



岩見沢のLIVEハウス?でのイベント来て下さった方、たまたま来てお買い上げ頂いた方、ほんとにありがとうございましたー‼

ぶっちゃけね、LIVEハウスだし、すっげーーーーーーーーアウエイ感満載だったけど、楽しかった♥♥

是非、また誘ってくださいラブラブ!!!


{771DD5D3-8D90-469C-BB03-042964B44336:01}


こんな感じ‼
やっぱり、子供に大人気←言い過ぎw
だった気がしたよ笑

大人向けにしないと‼笑

{FADE88FF-A67F-4601-B3D3-89160630F7AF:01}


すっごい、楽しそうでした‼
見てるこっちまで楽しかったー!

ほんとに、ありがとうございました星キラキラ



さてさて、次のイベントまで、1ヶ月きったので頑張らないと♥

寝る時間もったいないー。
上手く時間の有効活用しないとねヒヨコ


さて。ねよーっと!

あ、明日岩見沢の花火大会なのに、大雨な予感雨

おかしいなー。普段の行いいいはずなんだけどwwwww


おやすみなさーい♥





イベント告知‼

hand to heart inちとせモール

◆日時 2013年9月15日(日) 10:00~17:00 

◆開催場所 スーパーアークス長都店 1Fセンター広場

   千歳市勇舞8丁目1-1 (JR長都駅より徒歩3分)駐車場有(無料)



是非お待ちしております♬