今年に入って食したラーメンも、
50杯をこえました。

本日はロケの合間に…
見つけちゃったよスマーフくんと三河屋製麺の麺箱。

{B8DCE82C-77A9-458E-9609-B5298239B4F0:01}


アクセスは赤羽駅、赤羽岩淵駅、志茂駅から。

オシャレなカウンター席。
ヘアゴムも完備。女子に優しいね。


ハッシュタグも #ラーメン女子 にしてみた
アラサーレディーからの投稿だよ。




{6F2DC1CE-4010-4175-8CC3-93E8BA13FA4F:01}

頼んだのは ミライゑ名物 牛煮込みまぜそば



平日ランチサービスで 麺大盛りor 炊き込み御飯or卵かけご飯 の中からチョイス!

{D35C30CE-B55F-49FD-BD15-9C1E4F117B43:01}

安定感。

まぜそばには
タバスコ、粉チーズ、フライドガーリックをお好みで。

{77A551D2-6198-4671-B17F-E805580DD0B2:01}

まずは普通にひとくち。






で。。。






うまっ😍💗💗💗

とろける牛スジは常陸牛ですってよ奥さんっ💗

甘めな味付けは飽きる方もいますが
タバスコやチーズで変化をつけられるので問題なし!

TKGの上にお肉を乗せて一味をかけたりしても
ぐっとしまっていい感じ!




はぁーーー美味しか。

次はオススメの醤油ラーメンを食べにきてみよう。



またこのお店の近くでお仕事ありますように。笑

本日は夜までレポーター!
おなかいっぱいのシアワセおすそわけしちゃおうと思います\(^o^)/


午後もあなたにはっぴーあれ!




・・★follow me★・・・

Twitter▷▷cute_ahaha
instagram▷▷ayasehano