マメじゃない。

とにかくマメじゃない。

そんな私が始めたブログ


続けることが大事、、、と思っていたものの

放置しすぎてしまったので

一言日記のように"できれば毎日"

綴っていきたいと思います



12月も宜しくお願い致します!!!!!!






シンママ、ワーママのわたくし

コロナ期なども重なって

"休暇"というものを見失っていたので


娘をみてもらって


沖縄に飛んできました✈️✈️✈️感謝。




とにかくストレスフリーをメインに

何も考えたくない旅。


スカイマークで往復二万円以内🙋‍♀️

新幹線で行く温泉とかより安い♨️


前日も3時ごろまで仕事して

5時の電車に乗る…というスケジュール


なーんにも用意してなくて

しかも95%雨予報だったので


持ち物は

折り畳み傘と、コンタクトと、パンツ。笑

((あと仕事道具😂))



機内ではかわいいkitkatとマスクをもらいました💛



で、肝心なもの忘れて

出費!!!!


耳栓(¥1200)



気圧に弱い生き物なので

これは必需品。


忘れると1週間くらい頭痛が残ったりしてしまうの😂!!!!


家にあるから二個目。


国際線の方がゆるやかに上がるから

国内線の方が注意が必要✊



だいぶ変わるので

気圧に弱い方、使ってみてね!!!!!!!



沖縄に到着しての移動はレンタカー✨✨

行く場所にもよるけど

沖縄は絶対車あった方が良いと思う🥺!!!


ガソリン満タン返却にしないで良いプランにして

2日間約8,000円とこちらも激安。





友達がam11:00からzoom会議だったので

カフェまでかっ飛ばして



お互いお仕事。

((私のアナログ感じわる笑))



そう、今回の旅は

リモートワーク旅


全然休暇ではない!!!





だがしかーし



どこでも仕事ができる環境って

ほんとうに助かるし可能性広がる😇






目的は海眺めることくらいだったのですが


降水確率95%覆して


晴れましたーーーーーーっっっ😂❤️❤️❤️




ぼーっとヤドカリ観察したり

ただただ眺めて、終了




目的達成したら、ポツポツ雨きましたー!


天気さん束の間の晴れをさんきゅー💋







このあと行ったおすすめカフェとかも後ほど

載せてみます😇



ではでは


良い夢を〜👋