"運気と口角は自分で上げるもの"

だと再認識🐶


久しぶりに髪巻き巻きして
メイクして
折れた爪にもネイルして
ってしたら自然と笑顔になれたので

美容はやっぱり自分の為。

今からムスメの習い事の送迎しかないので
チャリで風に吹かれるだけだけど😇


前にメイクしてお迎え行ったら
どうしたの?!って言われたから


いつもメイクする余裕のある母でいたい🫡


新年度、小学生までのカウントダウンスタート!!!!!


ブログも改めて楽しんでいこっ😊🌸

書いていない間に減ってしまってだけど
フォロワーさんが777になっていました✌︎
ラッキー起きそう🤞


次は7777目指してこかー!



明るく楽しく元気にカゴメ🍅?


今年度も宜しくお願い致します!!!!