セッションとバイトと | fool,feel

fool,feel

弾き語りしてます。
オリジナル曲の歌詞とリンク先、ブログをのせています。
よかったら聴いてってください。

また、著作権的なものは作者にありますので、
無断転載や私つくったよ発言は絶対にやめてください。



昨日、ブログを更新した後モジョモジャさんのセッションを観に行きました!

観に行ったつもりだったのですが、やろう!と誘っていただいて、何曲か弾いて歌ってしてきました!

楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

なかなか人と一緒に弾くことがないので、誰かとやるって本当に楽しかったです(*'ω'*)

オヤジャギャグのお話もしました



それから今日は、バイトに行ってきましたー!

常連さん企画だったので、見知った方が多くてバイトをしながら楽しんでしまった…(照

今日も昨日も、音楽を楽しんでる人は素敵だなーと思った!

セッションとか、バンドとか、かっこいい大人の遊びって感じがしてかっこいい笑




あ、今日のおすすめは、



I remember you / YUI



です!

ゆったりした曲で、歌詞もとてもいいんです!

「涙は見せないって、君はそう言って、僕たちは二人手を振った」

って歌詞が好きです個人的に!

聴いてみてくださいー(((o(*゚▽゚*)o)))

じゃあ寝ます!




【ライブ情報】
5/21 B+
「Come together」