そういえば髪切ったよ | fool,feel

fool,feel

弾き語りしてます。
オリジナル曲の歌詞とリンク先、ブログをのせています。
よかったら聴いてってください。

また、著作権的なものは作者にありますので、
無断転載や私つくったよ発言は絶対にやめてください。



昨日切ったよ!

恥ずかしいから、写真はツイッターで見てね笑


コンタクトで髪切りに行って、そのままバイト(学童)に向かったら、

いつもメガネでバイトに行くから、

「なんでめがねないの!?なんでかみきったの!?」

って小学生にわらわらされた∑(゚Д゚)

ちびっこって細かい変化に敏感だなと思いましたまる



そんなで、今日は学校行ってこれからバイトいってきまー(`・ω・´)

学校Wi-Fiあるし涼しいしパソコンあるし快適ww

学校住みたいww

今日のおすすめは、今日聴いてた、



おーい兄ちゃん / カノエラナ




です!

女の子のシンガーソングライターの方です!

見た目も曲もかっこいいのばっかりで、

ひゃっほーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ってなります笑

全部の曲かはわからないんですが、カノエラナさんの多くの曲に「3回回ってワン!と鳴く」っていう歌詞がでてくるんです笑

インディーズの時に歌ってた、曲名は覚えてないんですが、その曲のサビが「3回回ってワン!と鳴く」っていうのがあったんですよね(文章力無し)

すてきなシンガーさんなので、この曲以外もおすすめです!!

はい!宣伝!







【ライブ情報】

★7.15  ヒソミネ

「ヒソミネ オープンマイクBAR vol.1

18:00オープン

18:30スタート

¥2,000 + 1D¥500

Nao/コースケ/はぜ/風果/工藤妃呂那

飛び入り参加できます!


8/30  ヒソミネ

詳細は後ほど。こっちは普通のライブ!