いとこの結婚式 | fool,feel

fool,feel

弾き語りしてます。
オリジナル曲の歌詞とリンク先、ブログをのせています。
よかったら聴いてってください。

また、著作権的なものは作者にありますので、
無断転載や私つくったよ発言は絶対にやめてください。



ちゃっすちゃっす('ω' )三( 'ω')

先週はいとこの結婚式あったからだいたい5日間実家帰ってきたよん('ω' )三( 'ω')

ちゃんとした結婚式に出席させてもらうのは記憶があるのは初めてだった!

記憶なくても初めてかもしれない!

夢見る夢子さんなので(笑)、ちょー楽しみだったしドレス選んでる時とかちょー楽しかった(`・д・´)

いや本番もちょー楽しかった!!!

顔と場所がわからなそうな写真を少しだけ…


{ACE0E481-30F0-443A-9256-0CDB6236B048}

{C2CA1E28-F99C-459E-8C66-60C69D5BF745}


2枚目は、親族なのに遠慮なしに取りに行った妹がブーケトスでもらってきた花束です笑

ブーケトスって1つしかないと思ってたら3つ投げてた!

いやもう本当に結婚式は幸せのおすそ分け会って感じがした(`・д・´)

いとこ結婚おめでとー!!!(*´ω`*)

ウェディングソングつくりたいなと思ったけど、今の私には書けそうにない…(((;゚д゚)))

でも描きたいなぁああ

とりあえず今週は、ソロとバンドのライブの曲に打ち込むぜっ

今週も頑張るぜっ




【ライブ情報】
★12/2(土) 「MOJO coffee Afternoon」
open/start 12:00/12:30
charge ¥1,500+1D

☆12/23  「MOJI:MOJI Christmas」
open/start 18:30/19:00
charge ¥2,000+1D

★→ソロ  ☆→バンド