またやってたわ | あゆみの歩み

あゆみの歩み

自分研究中ᝰ✍︎꙳⋆

あーそうか。

またやっちゃってたわ。


背負わなくてもいいものまで背負っちゃうやつ。

人の荷物を勝手に背負ってへばるやつ。



…それだ。



なぜそれをわたしが背負う必要があった?

わたしの問題じゃないのに、また本人以上に"ワタクシゴト"にしてたわ。



そうじゃない。それじゃない。

うん、それじゃないわ。



頭ではわかってるけど、まだ肚落ち・胸落ちしていないことだらけですଘ( ᐛ ) ଓパァ



p.s.

昨日の夕方の散歩時の空↓


飛行機雲かな?あちこちに直線が走っていて、˚.꒰なんと落書きだらけな空かしら꒱.˚って微笑ましく思って撮った1枚です。



p.s.2


あと、相手の都合を考えすぎるってのもまたやってたわ。


"自分は話したいんだけど、きっと相手は忙しいだろうから声をかけないでおこう"

"前に○曜日は仕事だからそれ以外の日ならOK"って言われてたんだから、今日はダメよ

とかね。


連休だったら出勤日が変更になってるかもしれないし、お休みをもらえてるかもしれないのにね。勝手に前に聞いた情報のままで考えてたわ。


聞いてみなきゃわからないことなのにね。

聞くだけ聞いてみて、ダメなら相手から「今日は無理」「○日ならいいよ」とか言われるだろうし、それでも噛み合わないならば、その人と話すタイミングではないだけなのにね。


勝手に相手の返事まで自分で決めちゃってたわ。いっけね(-ㅅ-)