heure(うーる)です | 【香川県高松市】アロマテラピースペースheure(うーる)

【香川県高松市】アロマテラピースペースheure(うーる)

自宅でアロマテラピー、アロマフレグランスストーン、ハーバリウムのレッスンを行っています(^^)

今日から副業禁止の規制が取れ、自由に活動できるようになりました。


そこで屋号は…

{546BE11E-935C-44F4-A707-B8F9105F6AF5:01}

heure(うーる)


です


由来はフランス式のアロマテラピーを勉強しているので、フランス語で!と思い、いろいろ探しました。


すでに使われているものがたくさんあって決めるのに正直苦労しました


heure=時間


皆さんと私で貴重な時間を共有しましょう~!


という意味が込められています


読みをひらがなにしたのはウールだと、
wool=毛  をイメージしそうだったからです。


これからheure(うーる)をよろしくお願いします


ちなみにプロフィール写真をFacebookと同じものに変更しました