追記しました:トイレの覚え直しできるかな? | うーるーず でいず

photo:01


移動用クレートからこんにちは。

昨日は父の日巡りをして
結果、両家でお腹いっぱい
ご馳走になりました(笑)
photo:02



突然ですが…
うーるちゃん…
膀胱炎です…(ノД`)・゜・。

おとといくらいから
なんかおしっこのにおい違うなぁー
終わってるのにやけに踏ん張るなぁー
と思ってたんですが、
今日2回目のおしっこを室内でした時、
最後2滴ピンクの血混じりで…(゚д゚lll)
即病院へGO。



膀胱炎との事で、
注射してもらって薬もらいました。

やっぱり
お留守番長いよねー(。-_-。)

ハウスの中ではしない。
人がいないとしない。

なんとかしなければ…

うーるー。
ハウスでトイレしてみる気ない??
photo:03



************
追記:

うーるのお留守番スペース改造!
しました!!
ゲート買ってきた!
photo:04



お留守番時には扉を閉めて
photo:05


こう行き来できるように、
トトにハウスの一部をくり抜いてもらいました。
photo:06


怪我しないように切ったとこにも保護をして…

うーる、トイレスペースは確立してるので、ここに辿り着ければ大丈夫。
photo:07



よるご飯の後も、
あえて声かけなにもしなかったんですが
いつの間にかおしっこもしてて
そのあと
ウンチもできて
今のところ順調です。

あとは、だれもいなくても
自分のペースでトイレしてくれれば安心だな。

明日、帰ってきて
自分でトイレしてたら
褒め褒め褒め褒め~♡です(^.^)

まずは完治!
そして再発させないぞ!


iPhoneからの投稿