まんまを探して三千里 | うーるーず でいず

今までお世話になった

森乳 フィッシュ&ポテト

から卒業することになりました(/ _ ; )
photo:01


↑今日の庭遊び♡可愛い( ´艸`)


ダメなのです。
pHが下がらないのです(>_<)
サプリやっても十分に効かない(>_<)

なので、獣医さんと
うーるに合うまんま探しの旅に出ることになりました。

photo:02



まずはヒルズのd/dダック&ポテトです。

療法食には
まぁどれをとっても
コーンやら大豆やら使われてまして、

そりゃラムなんかもありまして、

一般のまんま調べても
そんなに無い( ̄▽ ̄;)
photo:07



そんな中d/d…
アレルギーの材料使ってない!のです。

あとは動物性脂肪やらなんやらで
カイカイがでなければいいのですが…

頼むよ!d/dさん!
photo:03



すぐ次のまんま見つかるといいけどなぁ。
photo:04



カイカイにしちゃうのかわいそうなので(/ _ ; )

photo:05


うーる!がんばろう♡

↓気休めに試験紙買ってしまいました
photo:06


病院に持ってく前に家でも測ってみてるけど、病院で聞くpH数値と大体一緒です( ´艸`)先生には試験紙買ったの内緒!意味ないって言われそうだから…(笑)


iPhoneからの投稿