シェルわらついでに家族旅行♪1 | うーるーず でいず
こんにちは!

段々と日が短くなってきて
さみしいっ!と感じる毎日です。

昨日おとといとちょっこらお出かけしてきました~^^

実家に泊まる…を除けば
うーると初めてのお泊まりです!


***********

9月20日(土)のシェルわらのお誘いを受けたのは
7月半ばのことでした( ´艸`)

9月かぁ~
うーるの誕生日も近いなぁ~
結婚記念日もあるしなぁ~
シェルわら行くならそのままお泊まりもありだよなぁ~
でも連休かぁ~
混むのはいやだなぁ~
シェルわらは土曜日だから~
平日金曜に泊まっちゃうのもいいなぁ~


私はシフトだから休めるから~
じゃあトトさんも休ませればいっか~(←おいw)

って事で、トトさんに休んでもらってw

行ってきました
那須&羽鳥湖高原レジーナの森!

途中のSAにて。




あれ?眠そうね( ´艸`)




天気が良くて気持ちのいい金曜日!
ドライブ日和だね♪

そして、着いたのが
那須!ペニーレイン♪♪

アウェーの緊張でショボン・・・w





抱っこしてもらってもショボン・・・^^;
目に光が無いねw


そして飼い主たちはがっつり頂いてきました^ω^
おいしかったー♪

これで那須とはサヨウナラ~
ペニーレインだけのために那須に行くなんて
こんな贅沢な事なかなかできないな^^;

そして、
折り返して福島に戻り
レジーナに到着!



私、福島出身だけど初めて来たよ、多分( ´艸`)
県北住まいの私には、県南地域は他県と言っても過言ではない遠さ!
広いんですよぉ~福島って^ω^


そして今日の宿泊部屋↓↓




ドーム型コテージ?だっけ?
オルサです^^
カマクラみたいになってて中も丸いんだよー!


うーる一家的には
オルサの水周りの設備はちょっといまいちだったんだけど・・・
でも、別棟にある温泉施設が・・・


温泉施設が最高!だった!!!

ほんとに、あの温泉のためにまた行きたいかも。
って思っているほどです^^



部屋に荷物入れてからさっそくランへ♪


ブレブレしか撮れなかったw
いつものようにびゅーーーん♪





そして、定番の満足顔( ´艸`)


せっかくだから、家族写真!と思ったら…



見事な曇天^^;アハハ

うーるちゃんは初日から緊張と走りまくりで
お疲れ爆睡でした~^^


お気に入りのマイクレート持っていって良かった♪
自分で入ってぐっすり寝てました♡^^


*************

次回(パート2)は、シェルわら~♪お楽しみに!

久々のバナー↓↓ポチッとおねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村