良いお年を〜! | うーるーず でいず
大晦日も絶賛お仕事中の
うーるままです( ´艸`)

うーるは元気ですよ~(o^^o)
来年も定期的に尿検査通いは
続きそうですが
気長にやっていきたいと思います♡
{56040502-9588-42F8-828B-BAD1C1AE6C49:01}
庭も枯れ草色~
{C69620DB-831A-4E40-88B3-66A99836465E:01}

{0607A3F8-E794-422A-A25F-E3DAD2BE0B30:01}
雪道も楽しそうでした(^。^)
{10A3EC61-CBEC-400D-B49F-1895DD3E4D0A:01}
てい~~~っ!
可愛いうーるちゃんです(親バカ、笑)
{7D624F7B-14E0-45E2-AAEE-9ECD3B78C8A8:01}
にゃは!
{68835B6A-AE15-4EF7-A3F7-51B0E36D047B:01}
クリスマスケーキも美味しかったし
今年思い残すことはないw

{F4BE0178-22F2-4857-B958-E0B65D77D665:01}
来年はうーるの健康を
祈願したいと思います。
あと、車にガウするから交通安全も…(^◇^;)


今年交流してくださった皆様
遊んでくださった皆様
ありがとうございました*

来年もよろしくお願いします(^o^)
{149ACCD0-0FEC-44F8-89B2-BFAC4CDAA4D8:01}
来年もうーるちゃんと遊んでね!

{F19EC1DF-07F5-4C94-9841-40EA70592249:01}

よし!あと3時間仕事頑張るぞー!
(3時間で帰れるかは不明だけど。笑)

それでは皆さん
良いお年をお迎えください(o^^o)