うーるとふれあい会 | うーるーず でいず

道満のふれあい会に行ってきましたー
{4EA8A1B4-1709-46B2-8626-429289208408:01}
嫌がると思った卒業犬のセーラーをお利口につけててびっくりポーン
{9455A40E-FEC3-415E-82D0-CB1D2960F3FE:01}
これゲットしたー☺︎
でも雨だからまだつけてもらえてないショボーン

募集中の子たちみんな可愛くて
幸せになってほしいなと心から思います。
道満ではご縁があったかな?( ´ ▽ ` )


うーる二回目の道満☺︎
咲ちゃん時代に一度いってるのよね!

だからうーるに
先導してね!って言ってたのに
ソワソワ オロオロ
お友達がいっぱいなのに
ここはランじゃないの?
なぜ走れないの?
とご不満な様子ニヤリニコニコしてるけど。
{30542615-C6FB-426E-BBDF-66216C930111:01}
うーるパパが後半頑張って走ってました(笑)


どうしても来たかったのは
うーるがお世話になった方
うーるを通してお世話になっている方に
一度直接ご挨拶とお礼が言いたくて照れ

譲渡していただいた時にいつか!
と2年間秘めた思いを
実現することが出来て嬉しかった♡
(自己満ですみません( ´ω`))
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
うーるを幸せにしますm(__)m

それで、夢中だったもんだから、
写真がまばらでねぇ。

カフェでもいろいろ
ごちそうになりました!
ごちそうさまでした(o^^o)

{D5ED43A8-AAFE-416A-9794-5780C23C4FE1:01}
後半はうーるも走れて満足のご様子で♡

帰宅後…
{537CD3C7-C72F-40DF-8639-29737C50C104:01}
ボールで遊ぼうとしたが、眠気が勝った!
\(^o^)/お疲れちゃん。


それでね①
帰り道、佐野SAで佐野ラーメンを
食べて帰ったのだけど、
私実は赤福に憧れがあって
(こしあんが好き)
佐野に類似品!お福餅があったので
買いました(o^^o)美味かった!
{DFCD5BA0-2BE4-407A-8BC2-3CA14E5B974C:01}

{98A0DF12-4B2B-414A-AB03-3E0949DF8742:01}
パクリかと思ったら、
これも昔からあるみたいね?


それでね②
翌朝の出来事。
散歩に出ようとして靴履いてたら
「ナンカクサイ…」
と思ったら昨日履いてた靴。
ウンをつけて帰ってきてました…チーン
きっと暗い佐野SAでうーるを散歩させた時…
ウン踏んだの初めてかもです…笑
予期せぬお土産を持ち帰りましたm(__)m
宝くじでも買ったらいいのかな(笑)



それでね③
最後に衝撃のうーる!

よもなず家に撮ってもらったうーるが…
うーるが…‼︎
{B7EC0014-153C-44BA-AD1D-A37999734E4D:01}
どこぞのお嬢さまかと思うほど可愛いデレデレ
とっても可愛くて嬉しい♡ありがとうございますm(__)m
次回はそんな特集をくみたいと思っています(笑)
お楽しみに( ´艸`)ぷは