このたびありがたく3000人フォロワー様突破もしましたし
この機会にいままでいろんなクリエイター様に描いていただいた
HEXENHAUSイラストをご紹介させていただきます♪


まずはHEXENHAUSメンバーの
Lili_aさん  (ツイッター@MaYuLi_a)
ヘキセン公式イラストレーター様です。

この子が着てるのはこんなお洋服でした。


010
これはこのバッグです


私が大好きなビスケットちゃんビスケット



メロンパン兄妹
HEXENHAUSの語源でもある
ヘンゼルとグレーテル的なイメージです。






ビスケット.MayoRiyo様 (@MayoRiyo)
ブログhttp://mayoriyo.diary.to/


初音ミクにヘキセンのバンビファーアイテムを着ていただきました!!
mayoriyo様はボカロ界随一の枚数を誇る超有名イラストモンスター絵師様Wハート
アナログで暖かくかわいらしい女の子を描かれます。


ビスケット.あっきー様 (ツイッター@Aki_rune)

お友達の渚さん(@nagi731)が秋葉原の
スープカレーカムイさんのイメージキャラクターをされたときの
イラストです。

特注のミニハットでした。



ビスケット.結賀さとる様 (ツイッター@rrakeboshi)
バレンタイン企画として、
結賀さとる様のキャラクターに
パンケーキカチューシャをつけていただきましたキラキラ

こちらは結賀さとる様のコミック、ノインテーターの主人公
ノウェム様です。
こちらの作品は幻想的なゴシックオカルト!
ロリータやゴシックが好きな方なら絶対好きな作品ですWハート

九~neunto¨te~ 1 (ボニータコミックス)/秋田書店

¥463
Amazon.co.jp

オトメイトから発売のゲーム黒蝶のサイケデリカの
キャラクターデザイン・原画をされています!
http://www.otomate.jp/psychedelica/
黒蝶のサイケデリカ 限定版/アイディアファクトリー

¥8,424
Amazon.co.jp


ビスケット.amith様  (ツイッター@o8mi8o)
ミンチョコオーバーニーのイラストを描いてくださった
amith様
イラストレーターのイメージが強いですが
アナログもカワイイです。




ビスケット.ねり様 (@rockinneri)
期待の新人イラストレーターねり様
女の子も可愛いけどバンドマン全開な男の子キャラを
描かせると天下一品です…!




超豪華クリエイター様方にこんなに描いていただけて
HEXENHAUSは幸せ者ですはーと
本当にありがとうございます(=⌒▽⌒=)