また更新に間か空いてしまった・・・ミカです。生きてますよ。

先日、仕事終わったあと友人と2人で買い物して、さぁいざ帰るかと自転車に乗ろうとしたときに・・・

おじさん2人「こんばんはー」

!?

なんの突拍子もなく、おじさん達に話しかけられまして。

おじさん「君達高校生?」

ミカら「いえ、僕たちもう成人ですけど・・・」

おじさん「あ、そうなんだ!おじさん達ね、ちょっと聞いてほしいことがあるんだけど、すぐ近くにガ○トがあるんだけど、そこでお茶でも飲みながら一緒にお話できないかなーって」

えーっと、、これは、新手のナンパ?って見ていいのだろうか。

ミカら「あ、すいません、僕たち帰ってやることあるので・・・」

おじさん「あ、そーなんだ。残念だなーっ」

ミカら「あはは、すいませんー・・・」

と言って逃げ帰ってきました。
なんだったんだ一体・・・
だいぶ会話文は省きましたが、私は特に高校生に見られたようで・・・だったらどうだったんだ!つか童顔なだけで、なんでこう何度も高校生に見られるんだ!

みんな!危ない人達には気をつけてね!