こんな感じでレッスンしてます♬笑い声も伝わるかなぁ? | 鹿児島/鹿屋市)産前産後ペリネコンディショニング/ 久保田さやか☆のブログ

鹿児島/鹿屋市)産前産後ペリネコンディショニング/ 久保田さやか☆のブログ

鹿屋市にて活動中
◆月経、妊娠、出産、子育て、更年期、女性のライフステージにおける様々な心身のトラブルを予防解消するためのサポート
◆ 妊娠中〜産後セルフケアの情報発信
◆ご予約、お問い合わせ
hfs.pcr@gmail.com

{263AE8A8-4E06-4E67-93A5-D1CB45B286B8}

これは今朝の一場面。

題して「親子deひめトレ♬」

子どもたちも動きを覚え始めて今日はママと一緒にシッティングツリーのポーズ!

あまりにも可愛くて雰囲気よくてシャッターを押しました!笑っ



もちろん後半はお決まりのこんな感じ!笑っ

「お馬さん!!!」とテンションが上がる3歳児!笑っ
{07D80F7F-85CC-402C-89E0-D9EB8952539C}

ママたち今日もがんばりましたね。

ありがとうございました。


日にちは前後しますがこちらは昨夜の日南、
サンチェリー北郷での教室。
{20180FD4-46DC-4CEF-A926-0739381B5320}

お一人が初体験。

汗びっしょり流されてました♬

「体が軽くなりスッキリしました〜!」

と、今後継続の意思と共にお言葉をいただきました。

こちらの教室を始めて3ヶ月目に入りますが、私もびっくり!見てわかる!!
定期的にきていただいているお二人とも、お腹周りがスッキリされてきました!!!!


継続は力なり!ですね〜♬

レッスン中はするどいツッコミをいただいたり、爆笑しながらの体幹トレーニングは相乗効果となっています!笑



どの教室も、アットホームで自分のペースでおこなえるとてもいい雰囲気な時間です♬


ぜひお気軽に体験にお越しくださいませ♬


〜ハッピーフィットネススペース〜
PCR宮崎教室
●青島びろう樹教室
毎週水曜10:30〜11:30

●プレミアム教室
毎週水曜18:30〜19:30

●大塚中村道場教室
毎週土曜9:00〜9:50

PCR都城教室
●雑貨店restyle
毎週木曜13:00〜14:00

●日南@サンチェリー北郷教室
毎週火曜日20:00〜21:00


※随時体験募集(要予約)
予約簡単




〜現在募集中の講座〜
10月16日(日)
Love myself〜ありのままの自分を認めて、生き心地がよくなる!スペシャルコラボセミナー!
(※申込みペア割、早割あり!お早めにどうぞ♬)

******************



UMK(テレビ宮崎)スーパーニュース
「Reらいふ」のコーナーで紹介されました。


JOYFM(FM宮崎)に出演しました。

{3D8EC547-263D-40A3-8BB4-5A52331D2ED8}