どうも、ナイトです(・ω・)ノ

久々にお題受賞いただきました!

選考ありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに地蔵スタイルは

スロット下手くそだからです(≧∇≦)


はてさて、家から10秒のホールに

{F3EE7287-F258-4CFB-B188-01C5D2A3C34A}

この雪達のお陰で

20秒かかりました←


狙いの絆が第1、第2と取られてたんだけど

第3候補の絆に

番長かハナビ打とうと思ってたのに

データをコソコソ見てたら絆になりました(笑)


まぁ、この絆がなかなかシンドイ展開

{DC481ACB-51F8-47E8-90A8-6F62D147A504}

唯一の見せ場www

{DE44FB64-0942-4B30-8DC5-43CFD7101429}

ズルズル打ってたら大惨事になってた

{8DA9D116-06CA-4DFB-BA83-954B0605C146}

5スルー以上ないし

青よりの1ベル2回

前半はワンチャン⑤であって欲しい

思いだったけど

きっと①よな(≧∇≦)

負けたけど楽しかったから良し

帰りに大戸屋でゴハン

{F5E5501B-FC66-44DE-977C-3A39118BD606}

美味しゅうございました(*´-`)


【スロット収支】
1/24 -35
年間T -12


シーユー(・ω・)ノ