どうも、ナイトです(・ω・)ノ

久方ぶりなビレッジバンガード

通称、ビレバン

気になるものを発見

{8D9C2ABC-9470-40A6-B4F7-50283A75367E}

心を揺さぶられ購入←

{39BE3DE1-D270-42A6-9884-77437B518875}

試すことが楽しみである(*´꒳`*)

そしてブログネタができた←


次回は買おうと思っているものも

{B0C08349-C70E-4CA6-87B0-7396F8ED781C}

いよいよ日本人に相手にされないので

ワールドワイドにいこうと思う(;´д`)


こちらは昨日の晩ゴハン

またまた久方ぶりの鎌倉パスタ

{B0D9377E-FBFF-4833-81DF-3D68BF9C148F}

カプレーゼは美味しいのだけど

{B25B3B67-A9A7-4074-A903-6BE6C9376616}

やっぱりブーファラが1番好き
↓コレ
{19526FAF-F828-445B-919C-C509F65163E1}

デザートもしっかり頂きました(*´꒳`*)

{5A3756CF-15EB-4D77-818C-1B134AA5B572}


美味しゅうございました(*´∀`*)


さてさてタイトルの

ギブ ミー チ◯コ


チ◯コ


何か勘違いがあるといけないから


チョコな←


何だか昨日はチョコが貰えるかもな

ワンチャンあるんじゃない♡、な日

{5F77107B-5B98-494D-BB14-E23C81263B40}

この時期にメンズが1人で

GODIVAで買物は恥ずかしいね←


男性陣よ、いい夢見れたかな??



シーユー(・ω・)ノ