どうも、ナイトです(・ω・)ノ

2018年2月21日

WORLD杯

ワールド千歳烏山店


皆さまお疲れ様でしたー!!


お会いしたかった方々にも会え


大満足です(*´꒳`*)


朝の並びは40人程でしたが

開店と同時に稼働があがり

凱旋、番長と盛り上がってましたね


わたくしナイトは

{68FA5C94-0A3A-4CFC-A021-13ECEE188B8E}

{7CE4497C-7EE9-41F6-A557-97C40E01B58D}

{3546FA36-B3BD-47F2-B939-BCA064CF3E64}

{12AD8BB7-1026-44AB-8C5A-2234554FEDF2}

掘り出すことができずに撃沈

まぁ、あくまでもデータ見たり聞いたりですが

WORLD杯としては成功なのでは(*´꒳`*)


差枚勝負なのでお祭りとはならない

でも、お祭りを期待する人もいる

難しい問題ですね


それでも人と繋がりがもてるのは

いい事だと思います(*´꒳`*)


さ、結果

ハナビ -11
ハーデス -34
ジャグ -1
強敵 -2
ハナビ -2

マイナス50


あ、ディズニーチケ・アマギフで

追加

マイナス20ww


お昼くらいに抽選会したんですね

都ちゃんに選んでもらって

{FA11A297-E6E9-477A-A2D1-7F720DFED337}

この瞬間にチラッと見たんだよね

都ちゃんと目が合って

恋が芽生える瞬間だったんだけど

気がついたら

{623CA323-5536-48C7-9531-8259EDA39596}

踏まれてたよね〜(;´д`)

また踏んで下さい←


幸太郎くん、いろいろお疲れ様(*´꒳`*)


シーユー(・ω・)ノ