どうも、ナイトです(・ω・)ノ

あっという間に2月も終わりに向けて

3月となりますが

3月といえば

椎名林檎 ライブツアー

ひょっとしてレコ発 2018

{F31220F5-E2C4-4660-A142-E1721ACEFB6A}

3月2日 川口からスタート

いまのところ2公演に参戦です

{508A778C-1A79-427E-AA2D-CFA35755F956}

{104E43D1-9BAD-4B09-91EA-3CEB2987FEBE}

11列とか良席なんですが

まぁまぁ神な引きしてる神がいるから

3列目に昇格しました( ´∀`)(喜


で、11列目余ってますので

ナイトのお知り合いの方で

行きたい方いたら連絡下さいね



ウキウキな気分だったので(楽

珍しく夜中にお呼ばれして(営業かけられて←

蕨なキャバクラに

これがヨロシクなかった

ボーイ達が騒ぎすぎで周りに御構い無し

久々に責任者呼んで・・・ですよ(怒


水商売の基本を知らない人ばかりになったんかな

なんだかちょっぴり寂しい(哀

{7061C5B0-9D21-48A6-904C-8A47D0F64B8C}

こうやって謝るのはいつも女の子(;´д`)

女の子は悪くないのにね

ま、謝るのも営業だったりするわけだけどw


(キャバクラ始めようかなぁ←
働きたい人はこちらまで↓


シーユー(・ω・)ノ