どうも、ナイトです(・ω・)ノ

9月5日は約1年ぶりな

アリーナ岩槻さんに行く予定

今週のお題はAタイプ機種(A+RT可)

打てる機種はあるけども

確か1年前はサラリーマン番長で

かなり負けた記憶があるから

リベンジしたいと思い

自分の覚え書き兼ねて傾向をチェック

Sさんの記事を丸パクリ(*´Д`*)

だもんで←

皆さんにも参考にしていただければ

検索の手間は省けるはずw


※記事は日付にリンク済み

お題
Aタイプ機種(A+RT可)

お題
魔法少女まどか☆マギカシリーズ

お題
バラエティコーナー

お題
魔法少女まどか☆マギカシリーズ

お題
Aタイプ機種(A+RT可)

お題
聖闘士星矢 海皇覚醒

お題
聖闘士星矢 海皇覚醒

お題
バラエティコーナー

お題
魔法少女まどか☆マギカシリーズ

お題
聖闘士星矢 海皇覚醒 vs 北斗シリーズ


見返してみると

ふむふむ、ほほう、なるなる


わかりません←


とりあえず過去どうだったかなって

気になってまとめてみましたが

私見含め参考にどうぞ(*´꒳`*)


天候次第ではレジェンドもいらっしゃるから

隣にライドオンしよかなぁ(*´Д`*)


この直前のどうしよう何を打とうって

ワクワクするよねー(笑)


シーユー(・ω・)ノ