どうも、ナイトです(・ω・)ノ

今日は回胴連の試合で

アリーナ岩槻本店様に

お疲れ様でしたー!!

朝はモスから始まり

メロンパン食べて

今ここ←





とりあえず


勝ち申したぁぁぁぁぁ(*´Д`*)

ほんとしんどかった




わけわかなモード移行したりと

悩まされる台でしたな。。。

それでも久々に俺の歴史で200G乗せたりと

イケイケな展開もあったり

楽しかったです(*´꒳`*)


店内詳しくはSさんにお任せして←


やっぱり物足りなさを感じてしまうのは

パーソナルが故なのか



足湯入りながらメロンパンは至高でした(*´꒳`*)

お差入れありがとうございました!


サンタさん隣でお付き合い

ありがとうございました(*´꒳`*)


シーユー(・ω・)ノ