AKBの紅白出場がついに正式発表されましたね。


ミヤネ屋でさっき見て、今ヤフーニュースで全出場メンバーを確認したところ・・・



ついについに完全に「アーティスト枠1枠」を獲得だぁあああああああああああああああああ



AKBは素晴らしい!!!


劇場でゼロから築き上げてきたAKBのメンバーはSTEPを1歩づつ昇り成長を続けている、ファンと近い距離でファンへの感謝の気持ちを胸に刻み込み、けして忘れない彼女達からは幼い笑顔の中にレッスン&舞台を重ねて来た自信とプライドを感じる。



AKBはみんな仲が良さそうで、性格的にも好感がもてる子が多い。


個人的にその筆頭だと思っているのが「大島優子」だ。


AKBINGO「女子高生100人に聞いた、カラオケでよく歌うアーティストは?」でAKBが4位に入り、「うれしい~泣うれしい~クー ハートいっぱいアーティストさんがいるのに~泣」と顔をくしゃくしゃにしながら大粒の涙を流した大島優子を見た時には4位でそんなに素直に喜ぶんだぁと感動してこっちまで涙が、、、きらきら




まだまだ上があるところもAKBを応援する魅力の一つなのかもしれない。


オリコン週間1位は本当の1位ではないので、、、、、、(AKB商法)、、、、、???


秋元康校長には是非「名曲」を授けていただきたい。


たぶん今の流れも戦略で「名曲」はいつでも出せるんだけど出さないんじゃないのかな・・・


この少しづつ確実に階段を昇って行く感じを作り出しているのだと思う。




とにかくとにかく


紅白出場おめでとう 祝 クラッカー おめでとう


メンの喜びの記事ブログを訪問してコメするぞ~楽しみ!



PS:トガブロの「速度制限」の記事良かったなぁ、もっと厳しい事も言いたいのだろうけどそこをグッと堪えて、ゆるい感じで読み終わったら一人一人が考えさせられるような押し付け感の無い素晴らしい記事でした~21日のBSでファンと話しているTGちゃんに「記事良かったです、これからも頑張ってください」と伝えればよかったと少し後悔してる俺でしたチョッパー