~HIDE☆48 AKB劇場観覧&握手会 までの軌跡(ハードル低っ!)~ powered by アメブロ  

人生初劇場公演~AKB48-green



~HIDE☆48 AKB劇場観覧&握手会 までの軌跡(ハードル低っ!)~ powered by アメブロ  

実行委員会の方からサイリウムを2本頂きました。



~HIDE☆48 AKB劇場観覧&握手会 までの軌跡(ハードル低っ!)~ powered by アメブロ  
ロビーにはハート型の可愛い綺麗なお花が・・・。



~HIDE☆48 AKB劇場観覧&握手会 までの軌跡(ハードル低っ!)~ powered by アメブロ  
家に戻ってもまだ生きていたのでカメラ


簡単に今日の感想を


・1曲目の「掌」でいきなり感動~もともと大好きな曲でしたが、初劇場で1曲目にこの曲はやばかったですにこ

途中で少しうるうる来ちゃいました・・・。

でも泣いたりはしません。でもやばかった。


・次に印象的だったのがコリスがあんなにちびっ子だったとは思わなかったのでびつくりびつくり大島優子

当然コリスのことばかり目で追っていましたww。

何回か目が合ったりしてww

勘違い勘違いおいおいww


・そしてTVではダンスが上手いなんて思ったこと1度も無かったけど野呂ちゃんのダンスが良かった音譜

なんて言うか肩の入れ方とか?体全体の動きが?ダントツで良かったと感じました。

野呂やるじゃんアップ

MCでも奥ちゃんのフォローで大活躍。


・えれぴょんはTV通りで可愛かった。なんかちょっととろい感じの動きも彼女の個性で可愛く感じました。


・「掌」の後、2曲目からはだいぶ落ち着いて見ることが出来ていましたが「ファンレター」でまたちょいウルあせる


・そしてそしてこの日の主役とも~みちゃんは・・・・・・・

めちゃくちゃ輝いていましたkami

ホリプロカレンダーイベント以来でしたが表情が全然違う・・・

天使の笑顔ww

なんか生誕ってこともあってか、最初から最後までとてもとても幸せそうな表情でニコニコしてました。

でもでも踊りには切れがあると言うのか、気持ちがこもっているというのか,表情もパフォーマンスも最高でしたビックリ

アンコール終了後、生誕のコメントでまたまたウルウル、、、「生まれてきてくれてありがとう」の辺りで、、、やばい泣きそう、、、コリスも泣いてる、、、俺もヤバイ、、、、ちょっと上方を見て涙を堪えるおれ、、、やばいやばいギリギリセーフ。


一人参加でおとなしく見ているだけでも十分楽しめるんだね。

っていうか一人参加意外と多いような気がしたんだけど気のせい?


超楽しかったドキドキ

また行きたい~~~


次は敦ちゃんのA公演行くぞ~~~


そんなこんなで初公演は感動感動でしたAKB


パワーをもらった!


今日からもっともっと頑張るぞチョキ


チームKのみんなに「ありがとう♪」