~HIDE☆48 AKB劇場観覧&握手会 までの軌跡(ハードル低っ!)~ powered by アメブロ  

今日は先週の初K公演に続き初A公演♪


席はセンター3列目。


先週の椅子席最後列に比べると運玲の差で(漢字あってる?)


メンバーの表情が良く見えました・・・


【簡単な感想】

★まずはまずは何より篠田麻里子が綺麗きれい美し過ぎた篠田麻里子


TVのトークでは、まぁ綺麗だねくらいだったけど・・・


実物はオーラが凄い・・・


っていうか今日の公演でもMCのときはそれほどオーラ出てなくて、今までTV(ジャイケルとか)で見ていた普通の麻里子なんだけど・・・


これが歌って踊ると~あら大変きらきら!!~オーラはんぱ無い!


ずっと麻里子ばかり見てた俺。。。。


ショートカットで耳を出してて超キュートWハート


他のメンはTV通りだったけど~麻里子だけは特別にキラキラ輝いて見えたLOVE


★1時期1推しだったコジハルは普通に可愛かったおんぷ


★1番、目が合ったのは(合った気がしたw)ゆかりん。


ゆかりん面白いじられキャラなんだね・・・。


★たかみな男疑惑でいじられてた・・・。


★みゃおはホリプロイベ以来2回目でしたが前回と変わらず顔がむくみ気味・・・最近食べすぎか??


★バク転をTVで見て感動したので、みーちゃんも注目でしたがこの日はあまり目立ってなかったかな・・・


★亜美菜はお目目大きくてかわいいね。


★すーちゃんと松井咲子も目立ってたかも(二人とも輝きを感じました)



☆前回は初公演でやや緊張&興奮してた俺でしたが・・・


今回は最初から最後まで冷静に見れました。


前回は3回くらいウルっときちゃったんだけど・・・


今回はそれも無く。


ただただ「麻里子」「コジハル」「亜美菜」「麻里子」「麻里子」「麻里子」と好きなメン中心に見てました。


敦ちゃんのいないA公演だったのでキャンセルも考えたけど、見に行って良かったです~楽しかった好


次回はあつちゃんのいるチームA公演でパー