約4年間続いたチームの千秋楽音符音符音符 

一人づつに「おつかれさま~」と声を掛け全員とハイタッチが出来ましたチョキ


目の前で見た彼女達はメチャクチャ輝いていて~眩しかったぁ~キラキラキラキラ

「おつかれさまでした」と返してくれたり、この人知ってるって顔でジッと見られたり、ハイタッチの手をしっかり握ってくれたりキラキラキラキラ

特にジャイアン(笑)は大きな大きな瞳がキラッキラで~ヤバかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

まさか千秋楽終了後にこんなサプライズが待っていたなんてクローバークローバークローバー

最近、っていうか、ずっとだけど仕事仕事仕事モードで疲れきっていたけどガーン 

輝く最高の笑顔から元気をもらえた気がしてますニコニコアップアップアップ 
今夜から2、3日はぎっしりタイトに仕事が続くけど引き続き気持ちを切らずに頑張ります晴れ晴れ晴れ

夢に向かって~ニコニコパー