2010-05-17 13:04:58

おてんばかんな

テーマ:かんな
3回目登場かんなでーす$アクティブハカタ所属DVLのブログ


1回目に“おてんば娘"と自己紹介しましたが、$アクティブハカタ所属DVLのブログ


私がおてんばなのは、多分いつも元気な男子と一緒に遊んでいるからだと思いま~$アクティブハカタ所属DVLのブログ


それは$アクティブハカタ所属DVLのブログ

私に双子のお兄ちゃんがいて、、あ、お兄ちゃんが双子じゃなくて、私が双子で・・・、そうです!男と女の双子なんです$アクティブハカタ所属DVLのブログ






ちなみに、もう1人お兄ちゃんもいます$アクティブハカタ所属DVLのブログ

双子のお兄ちゃんとは、いっつもお菓子の数とか、しょーもないことでケンカしたり$アクティブハカタ所属DVLのブログ 追っかけ回したり$アクティブハカタ所属DVLのブログ

なので私は元気なおてんば娘なんでーす$アクティブハカタ所属DVLのブログ

みなさん、今週も元気に頑張っていきましょー$アクティブハカタ所属DVLのブログ

かんなでした$アクティブハカタ所属DVLのブログ