2010-05-24 12:11:04

ちーちゃん/かんな

テーマ:かんな
かんなでーす$アクティブハカタ所属DVLのブログ

今日は我が家のペットを紹介しま$アクティブハカタ所属DVLのブログ$アクティブハカタ所属DVLのブログ

じゃーん$アクティブハカタ所属DVLのブログ

$アクティブハカタ所属DVLのブログ





ハムスターのちーちゃん、本名チェリーです$アクティブハカタ所属DVLのブログ

最初は、名前が決まらなくて、みんな好き勝手に呼んでました$アクティブハカタ所属DVLのブログ

ハムちゃん、ロビン、ナミぞう、ぼんちゃん・・・$アクティブハカタ所属DVLのブログ

1週間くらいして、お兄ちゃんが、普通の名前でチェリーにしようと言って、何とか決まりました$アクティブハカタ所属DVLのブログ


ちなみに、家族でちーちゃんをさわるのは私だけです$アクティブハカタ所属DVLのブログ

まったく$アクティブハカタ所属DVLのブログ

世界で一番可愛いちーちゃんです$アクティブハカタ所属DVLのブログ

次は、かめさん
名前はベッカメです$アクティブハカタ所属DVLのブログ

長崎県の壱岐という島で、8年位前にお兄ちゃんが道路で拾いました$アクティブハカタ所属DVLのブログ

ベランダの水槽で元気に動いています$アクティブハカタ所属DVLのブログ

冬は固まってます(冬眠)今はミドリ亀状態です(洗ってません)$アクティブハカタ所属DVLのブログ

それでは、皆さん、今週も頑張りましょー$アクティブハカタ所属DVLのブログ


かんなでした$アクティブハカタ所属DVLのブログ