2010-06-07 12:46:09

楽しかった/かんな

テーマ:かんな
かんなでーす $アクティブハカタ所属DVLのブログ

修学旅行むっちゃ楽しかったでーす$アクティブハカタ所属DVLのブログ

旅行中、班のメンバー男女4人で行動したのですが、皆であだ名をつけて呼びあいました$アクティブハカタ所属DVLのブログ
それは$アクティブハカタ所属DVLのブログ

若鳥・・班長、頭のいいIくん$アクティブハカタ所属DVLのブログ


軟骨・・仲良しのOさん$アクティブハカタ所属DVLのブログ

豚バラ・・なんと、私のお父さん級の大きさ!とっても優しいNくん$アクティブハカタ所属DVLのブログ

鳥皮・・私$アクティブハカタ所属DVLのブログ

豚バラと鳥皮は見た目です$アクティブハカタ所属DVLのブログ

ハウステンボス$アクティブハカタ所属DVLのブログ
事務所のスタッフさんと、DVLのメンバーにお土産でチーズケーキを買いました$アクティブハカタ所属DVLのブログ
で、おこずかいがなくなって、友達に10円もらいました$アクティブハカタ所属DVLのブログ
私は買えなかったけど、りょうりょうは自分とお母さんに可愛いお土産を買いました$アクティブハカタ所属DVLのブログ
こちら$アクティブハカタ所属DVLのブログ

$アクティブハカタ所属DVLのブログ



ルフィとチョッパーがカステラ食べてま$アクティブハカタ所属DVLのブログ$アクティブハカタ所属DVLのブログ

チョッパーが龍馬$アクティブハカタ所属DVLのブログ
可愛いでしょ~$アクティブハカタ所属DVLのブログ


旅行から帰ってきて、すぐにストリートパフォーマンスに行きました$アクティブハカタ所属DVLのブログ

ストパも楽しかったです$アクティブハカタ所属DVLのブログ

見に来て下さった皆さん、ありがとうございました$アクティブハカタ所属DVLのブログ

かんなでした$アクティブハカタ所属DVLのブログ