2010-06-14 16:15:02

エキストラ~/かんな

テーマ:かんな
先週、テレビCMの撮影がありました $アクティブハカタ所属DVLのブログ



初めてのエキストラでーす$アクティブハカタ所属DVLのブログ



30人位いたので、映ってないかもしれません$アクティブハカタ所属DVLのブログ





でも、撮影の何日か前のDVLのレッスンの時、
なぎちょんから、



「エキストラでもテレビに出るんだから、役になりきって心をこめてやりなさい$アクティブハカタ所属DVLのブログ」ってアドバイスをもらいました$アクティブハカタ所属DVLのブログ



なぎちょんはいつも、ホントに前向きで、私は

えらいなー$アクティブハカタ所属DVLのブログ

すごいなー

って感心してます$アクティブハカタ所属DVLのブログ


今回なぎちょんのアドバイスどおり、いい笑顔でできたのでよかったです$アクティブハカタ所属DVLのブログ



ちょっとでも映ってたらイイなー$アクティブハカタ所属DVLのブログ





では×2ここでさようなら~$アクティブハカタ所属DVLのブログ








かんなでした~$アクティブハカタ所属DVLのブログ