NEW | HAYATO.futsal

HAYATO.futsal

趣味のフットサルなどについて色々書いて行きます!
SEGUND MATAR No.9





最近急に寒くなりましたねー。




外でフットサルしてるときなんかは休憩中に一気に寒さを感じます・・・




そんな寒さ対策にと先日新しいプラシャツを買いました!




ATHLETAのライトフリースプラシャツ!!

photo:01





フリースなんでとっても暖かい。
首まで覆ってくれるので首も暖かい。



さっそく練習できてみました!



屋内での練習だったんですけど、
暑い!!
さすがフリースです。
すぐ脱いじゃいました。

しかしやっぱり新しいの買ったんで着ていたい。
もう一度着てシュー練。

防がれたボールを押し込もうとしてバランス保てず転倒。

受身取ろうとして終わった姿勢はヘッドスライディング。

なぜか右ひじの部分溶けました。



おnewをたった数時間でキズモノにしてしまいました・・・



みなさんお気をつけください。


床には魔物が住んでおります。



いつかあなたも出会うかも、
しれません・・・









iPhoneからの投稿