打ち合わせ | 下手の横好きでもいいの

下手の横好きでもいいの

今夢中な編み物の事と、子供の事など楽しいことなど、何でもありです。

9月25日(火)
会社が終わって HMへ車
今まではモデルルームで話をしていたんですが、今回は事務所へ行きました。
まずPCで 瑕疵担保責任保険の説明 を見せられ、続いて間取りの再確認をしました。
もう間取の変更は出来なくなりました汗
床、建具、サッシ、屋根の色等を決めました音譜
ドアも決めましたよアップ
これです


画像お借りしました。

一目で気に入りましたラブラブ

内装は白でと思っていますが、クロスの種類が多すぎて 決められない…

楽しいけど、決めたあと 変なお家にならないかな~と思って不安になってます。





Android携帯からの投稿