編物技能検定 結果 | 下手の横好きでもいいの

下手の横好きでもいいの

今夢中な編み物の事と、子供の事など楽しいことなど、何でもありです。

9月にあった、編物技能検定の結果がやっと、届きましたビックリマーク

結果は…













合格です音譜


IMG_20151104_221102002.jpg


意外に小さい合格証でした。

安心しましたアップ


試験を受ける前は、試験が終わったら気が楽になるかと思っていましたが、

試験が終わったら、結果が出るまでモヤモヤしてました。

自信はなかったわけではないのですが、時間がたつにつれて、「もしかしたら、答えを書く欄を間違えてなかったか。」とか、悪い事ばかり考えていました。


編物検定は最初で最後と思っていましたが、毛糸の3級も受けてみようかなと、思い始めました。


レースの2級も気になるしな~あせる


優柔不断な私なのです叫び