ドレスタオル | 下手の横好きでもいいの

下手の横好きでもいいの

今夢中な編み物の事と、子供の事など楽しいことなど、何でもありです。

ずいぶんハンドメイドから離れていました。


レース編みの方はぼちぼちやっているのですが、

読書に夢中になっていました。


読んでいたのは、「神様の御用人1~5巻」です。


神様の御用人5 [ 浅葉なつ ]
¥615
楽天

完全にジャケ買いでしたが、とてもおもしろくて、一気に読んでしまいました。

この本を読んで、神様に対する考え方というか、思い入れが少しですが変わったように思います。



そして、読書も一段落してドレスタオルを3枚作りました。


IMG_20160122_091606421.jpg

かなり前から作ろうと思って、材料だけ揃えていて、ようやく重い腰があがりましたあせる


プレゼントとかではないので、あまりきれいではありませんショック!


遊びに来てくれたお友達などにお土産として、あげられればいいかなと思っています。