針刺し | 下手の横好きでもいいの

下手の横好きでもいいの

今夢中な編み物の事と、子供の事など楽しいことなど、何でもありです。

タティングレースには糸の始末があります。
まだまだ初心者の私の道具箱には針山がなかったので早速作ることにしました。

ただ、フェルトをミシンで作ってもよかったんですけど、せっかくならかわいいのがいいと思い調べました。

最近は凄いですね~ネットに何でもUPしてくださっている方々がたくさんいらっしゃるのでかわいい編み図を見つけましたビックリマーク

IMG_20160702_123120959.jpg

キノコです。

かわいいだけで突き進んだ結果左下矢印
IMG_20160702_123122050.jpg

デカすぎましたあせる

フタを閉めるとびっちゃげます(;^_^A
それよりも、針が針山に入って行方不明にならないか心配ですあせる

かわいいのでしばらくはこのまま使います音譜