ローズピアスキット | 下手の横好きでもいいの

下手の横好きでもいいの

今夢中な編み物の事と、子供の事など楽しいことなど、何でもありです。

とうとう クロバーさんのタティングレースで作るアクセサリー ローズピアスキットを手に入れました❗


IMG_20160714_184925785.jpg

近所の手芸店を何軒も廻って探しましたが何処にもなく、結局楽天でポチりました。

タティングレース関連の物はどこも品揃えが薄いんですよね~
行き着くところはネットになってしまいますショボーン


そもそも何故キットなのかというと、このキットにはきっと限定のシャトルがついてくるのですビックリマーク



IMG_20160715_082719456.jpg


二つ入ってるうちの緑色が限定色です。

赤色も単品で欲しかった色なので一石二鳥ですね音譜




クロバー タティングレースで作るアクセサリーキット ローズピアス<レッド>
¥1,468
楽天