新刊 | 下手の横好きでもいいの

下手の横好きでもいいの

今夢中な編み物の事と、子供の事など楽しいことなど、何でもありです。

以前から気になっていた本を買ってしまいました音譜

こういう本って少しお高めなのでなかなか買えずにいました。

ネットで買おうとも何度も思いましたが、出来れば中身を確認して買いたかったのです。

(買ったはいいが、作りたいor作れる作品がなかったということが過去にあったのであせる

 

近所の本屋を数件見てみましたが、置いてなくて、たまたま入った本屋さんにあったので、私に作れそうかを確認して購入しましたドキドキ

それがこれです下矢印
IMG_20160927_122522882.jpg

表紙にあるようにはじめてでもわかりやすく載ってました。

その中でも一番気になったのが「天使のウィング」です。

表紙には載っていないので残念ですが、羽のデザインで子供服に縫いつけてありました。

私にはもう小さい子供がいないので洋服には付けられないんですけどバッグなど付けてもかわいいんじゃないかなと思いました。

 

こちらで少し立ち読みできます。下矢印

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000033490891&Action_id=121&Sza_id=C0

 

タティングレースは少し休憩しようと思っていましたが、そうはいかないようですねあせる