放駒部屋、部屋開き | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんにちは
AMOSです

今日は足立区六町にできた
放駒部屋の部屋開きにお邪魔してきました!


看板、オーソドックスですが

とても素敵ですおねがいラブ

写真撮影、すごく和やかでとても雰囲気が良かったです

放駒親方、松鳳山関、一山本関、島津海関とそれぞれ写真を撮らせていただきましたラブおねがい感動!


お祝いで飾られていた立派なお花を

いただきましたよ



玄関前に沈丁花と金木犀が植えられていましたラブラブラブラブラブサイコーに素晴らしいチョイス🎊大好きなお花❤️

おかみさんが選んだそうですスター


部屋開きの様子はJCOMさんで11日18時に放送予定だそうです(地域限定です)


元若嶋津、現荒磯親方と(高田)みづえ夫人

、あいりさんもお見かけしました(お兄様もいらしたかな?)


お天気も良く、思い出に残る一日になりました

放駒部屋のご発展をお祈りいたします乙女のトキメキ

おめでとうございました🎉


さてと、明日は東和の朝市

出店予定です

早起きは三文の徳を信じて

毎回出店していますてへぺろ


朝から、お相撲のお話をしにいらしてください

お待ちしています


へばっウインク