楽しかった隅田川マルシェ | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます

AMOSです


タイトルが小学生の作文の題名のようで笑えますねチュー


ご報告が遅くなりましたが

6月5日(日)隅田川マルシェ無事に開催されました


気持ちの良い川辺

本当に多くの人!


お相撲さんにも会えてサイコー❣️


オーガビラさんのドライフルーツ

いーじぇさんの椿茶

私のブースのお隣の悦納さんのチマキはお豆🫘ゴロゴロ、モッチモチでとても美味しかったです

今度浅草のお店に行ってみよー


kaheloさんが手土産を持って遊びに来てくれました🥰

本当にいつもありがとうございます




隅田川マルシェはブースが統一されていて

搬入、搬出をボランティアの方々がやってくださり、組み立て方を教わりながら設営していきます

マルシェが開催される数日前も、会場の大階段の掃除やチラシ配りもみんなで力を合わせてやります

本当にあたたかい、みんなに優しいマルシェです

また出店できると良いなぁ〜


ご来場の皆様、運営の皆さん、出店者の皆さん

ありがとうございました😊

またお会いできますようにラブ

あ、自分のブース写真🤳撮り忘れたびっくり


へばっウインク