放駒部屋の朝稽古 | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんにちは

AMOSです

今朝は足立区六町(ろくちょう)にある
放駒部屋の朝稽古見学に行って来ました

おとなしく見学(写真🤳撮らず集中)

初めは四股踏みから
20分くらいかけて120回は踏んでたかしら?
汗びっしょり💦いい汗〜😊

絶対キツイ四股😱

松蘭君鍛えられてました!
ゼーゼーハーハー! 
見ているこちらまで何故か苦しくなる🤣

自分(松蘭君)はテッポウやりながら
島津海関にタオルや飲み物を渡したりして
そして島津海関はきちんと
ありがとうって言っていてステキ👍✨

一山本関もみんなにアドバイスして😊👍

親方はお相撲さんたちが飲み物を飲んだりしている隙に
スッゴイ重そうなダンベルでトレーニング💪💪💪

いろいろ稽古していましたが割愛🤣

最後に心得を唱和して終わり
今度行った時に「心得」写真撮って来ますね

松蘭君が順番間違えて島津海関にツッコマれていました

あ〜楽しかった😊
帰って余韻に浸りながら
お相撲せんべい🍘をいただきました



また行って来ま〜す❣️

へばっ{emoji:048_char3.png.ウインク}