11日の東和朝市はお休みいたします | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは
AMOSです

先日の千住関屋アパートさんでの
マルシェにはたくさんのお客様にお越しいただき
ありがとうございました

初めての場所で、最寄り駅(京成関屋)から徒歩で会場まで行ったのですが、、、
何もないところですごく不安でした🤣

始まってみたら
インスタグラムやTwitterを見て
遊びに来てくださる方や、団地のお母様方もたくさんいらして
とても賑やかに、楽しく過ごすことが出来ました

ありがとうございました
また機会があれば是非出店したいですね  


さて、明後日は
恒例の、足立区東和朝市ですが
鳴りを潜めていた腰痛がジワりジワりとやってきました😭
そして、私用もありお休みさせていただきます🙇‍♀️


学生の長女も4日ほど前にギックリ腰になり

2日間ほぼ動けませんでした


恐ろしいですよ

腰痛ガーン


皆さまもお気をつけあそばせ!


へばっウインク


日曜日から大相撲秋場所!

なんと!阿炎関休場😱

無事、千秋楽が迎えられますように!