初上陸、江戸川区小岩! | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんにちは
AMOSです

すみません、ブログ更新せず🙇‍♀️

Twitter、インスタは更新したにもかかわらず😇


12月10日(土)お誘いいただき
小岩deマルシェに初出店して参りました

ご来場いただきました皆様、運営、会場スタッフのみなさん、ありがとうございました



行き帰りには

小岩駅に鎮座する(座ってませんが)

昭和の名横綱栃錦関の銅像に

しっかりとご挨拶して💯



ドトールさんの店内と繋がっている会場

屋内で気温や風を気にすることなくゆったりのんびり


相撲色が回を追うごとに濃くなって行きますおねがい


お子さん連れの方も多かったですね

私のブース、わかりますか?

ど真ん中に一山本関のフェイスタオル(意味が違う🤣)

創刊号のMOVEには

栃錦関の銅像がドドーン❗️


たくさん差し入れをいただきありがとうございました乙女のトキメキ

ドラえもんのどらやき、中のどら焼きにも

ドラえもんの焼印が押してありました!

最初にちぎって食べてしまいガーン焼印が押してあることに気づかず写真は撮れませんでした悲しい

差し入れ主のことりの木さんとは

何年ぶりかにお会いしお嬢さんには初!対面❣️

少なくとも5年はお会いしていなかったかと


なんだか、反省しました

自分のイベントばっかりで

お友達や知人のイベントには全然行かず😭

やっぱり、知っている人が来てくれると

嬉しいし、心があったまる気がします

ことりの木さん😍本当にありがとうございました😊


イベントは毎月開催中です♪

1月は14日と28日に開催予定


handmade AMOS 

年内出店

17日(土)足立区舎人 

ファームヨコタさんにて

ヨコタ気まぐれマルシェ

10時から13時30分


25日(日)足立区青井朝市7時から8時30分

25日(日)足立区保塚町

保塚地域センターにて

オリジナルマグネット作り(ワークショップ)

10時から12時

日によって様々なワークショップができます🤩


年末、お忙しいと思いますが

ちょっと一息、気分転換に是非お立ち寄り下さいませ


へばっウインク