明日、東和朝市 | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんにちは

AMOS(あもす)です


どんだけブログ放っておいたのかガーン

申し訳ありません!


明日8月13日(日)足立区東和の朝市です

お天気が心配ですが

今のところ出店予定です

アモール東和商店街7時から9時

※みなさん早起きで、8時にはお店が引いてしまいますガーンお早めにお越しください


夏休み、両国国技館で相撲健康体操が開催されています

私も早起きをして数日行ってみました


画伯!元テンカイホウ関

※画伯の描く絵がとっても斬新です

ここでは見せられません🤣と言うのは冗談です


きよみー元トチオウザン関

めっちゃカッコいいです

優しく体操を教えてくれます

残り、21.22.23日が開催日です

千秋楽の23日にはご褒美がもらえるとかもらえないとか?ラブ乙女のトキメキ

私にとってはお相撲さんに会えるだけで

ご褒美ですがラブチュースター


さて、私も携わっているこちらの足立未来まつり

着々と準備が進んでいます

放駒部屋のお相撲さんたちも参加してくださいますおねがいおねがいおねがい


インスタグラム開設しています!

ぜひフォローをお願いしますおねがい



行司の式守慎之助さんラブ

来てくれるかしらー

今度放駒親方に聞いてみよーっと


では、明日東和朝市で!

へばっウインク