片頭痛 | 白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

石川県白山市で、ピアノ教室を運営しており今年で11年目となります!某大手音楽教室を、8年勤め妊娠を期に、退社。その後自宅教室のみで週4日レッスンをしながら、今年で2歳になる娘の子育て奮闘中です‼

こんにちは🍀

実は昨日ブログをアップした辺りから、私のもはや持病?‼

といっても過言ではない、

偏頭痛が。。。

コメントくださった方、お返事がなかなか返せずすみませんでした汗汗

とにかく一晩寝れば治るだろうと思っていましたが、あれ~?朝起きても痛い。。
しかも娘さん、いつもより早起き汗ムンクの叫び

とりあえず、娘の金曜のリトミック教室に連れていき、
未だ治らず汗汗ガクリ

朝晩寒くなり、体調にお気をつけ下さい
なんて書いたばかりだったのに、
まさか、、風邪??
移してしまうと、申し訳ないので、
今日は、念のためマスク装着でレッスンさせて頂きますね汗汗汗
お許しくださいゲホゲホ

昨日レッスンp

一年生のMちゃん星

(9月入学と言うこともあり、音は書きました❗)
入学したての頃と比べたら、まだ2か月も経っていませんが、指もしっかりしてきたし、ての形も綺麗になってきたし、本当に子供の成長は凄いな❤
と感じさせられますべーっだ!コスモス


今日は16:00~20:30まで、頭痛が消えることを祈りながら頑張りたいとおもいますお願い

中村音楽教室きらきら!!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

読者登録してね