抽選外した~(;o;)‼ | 白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

石川県白山市で、ピアノ教室を運営しており今年で11年目となります!某大手音楽教室を、8年勤め妊娠を期に、退社。その後自宅教室のみで週4日レッスンをしながら、今年で2歳になる娘の子育て奮闘中です‼

先程行われた、会場抽選会❗
今年発表会の会場ですコスモス

市のイベントで、土日(祝)すでに、予約出来ない状況の日が多く、
結局取れる日は11月で4日分のみ!!

そして、私の第一、第2希望の日は、

12人での抽選!!!!!!

当たるわけない❗
じゃんしょぼんしょぼん
確率10%以下って。。。


あ~外してしまいました汗汗ううっ...ううっ...ううっ...

とりあえず、スタバで作戦会議❗




とりあえず、同じ市の別の会場も同じ時間に抽選会だったのですが、もしかしたら、埋まってないかも?‼と思い電話をすると、やはり11月は埋まってしまい、
ただ、10/30
は空きがでたとのことで、すぐに、押さえました❗

とりあえず、安心pう

とにかくたくさんの先生方が肩を落とされていました汗汗ガクリ

中村音楽教室p★

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

読者登録してね