家にピアノがくるよ | 白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

石川県白山市で、ピアノ教室を運営しており今年で11年目となります!某大手音楽教室を、8年勤め妊娠を期に、退社。その後自宅教室のみで週4日レッスンをしながら、今年で2歳になる娘の子育て奮闘中です‼

おはようございます🍀

プログラム作成(作り直し)も無事完了し、
ほっとしていますきゃー!
最近はバタバタしていて、なかなかメールのお返事返せずなんてことも、しばしばでしたが、ブログを読んでくれているお友達から、励ましのメールを頂いたり星ご飯に誘ってもらったりと何かと勇気つけられていますラブおんぷ

さて、昨日は楽器の優待セールチョキ

二人の生徒さんにお越し頂きましたが、
二人とも気に入ったピアノ(アップライト)を購入されました🎵今月末には入るそうですキャハハ

展示会でたくさんのピアノが並ぶ中、目をキラキラさせて試弾しまくる子供たちの、嬉しそうな表情❤

本当に良かったね❤
辞めれんげんよ?
毎日練習すれんよ?
と、強く念押ししておきました(笑)


夕方のレッスン時に、先程展示会に一緒に来てくれたお礼ムンクの叫び!★★★
大好きなマルフジのお菓子を頂きました❤
(ほぼ、一人で食べてしまいました汗汗)
御馳走様ですラブ!!



わざわざ、遠くまで来場して頂き、
そしてお子さんに、家で練習するには、充分過ぎる環境を整えてくれたお母様方に感謝申しあげますううっ...きらーんきらーん

私もピアノを習いたてのころ、
祖母にピアノを購入していただきましたが、やはり自分のために買ってもらったピアノ(高価なものですよね)は、とても大事にしましたし、学校へいくまえ、帰宅後、ずっと触っていた記憶がありますpきらきら!!


ピアノと一緒に成長を遂げていってもらいたいですねべーっだ!コスモス


中村音楽教室pきらきら!!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

読者登録してね