来年のコンサートホールを確保出来ました❗ | 白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

石川県白山市で、ピアノ教室を運営しており今年で11年目となります!某大手音楽教室を、8年勤め妊娠を期に、退社。その後自宅教室のみで週4日レッスンをしながら、今年で2歳になる娘の子育て奮闘中です‼

こんにちは🍀

なんと❗❗来年度のコンサートホール、抽選で当たりを引くことが出来ました❗ラブ!


正確に言うと、今日は来年度12月の抽選会だったのですが、
抽選会が始まる直前に
11月のキャンセルは出てないですか?

とダメ元で聞いてみました❗(週1くらいのペースで問い合わせていたので、殆ど可能性はないと思っていましたが)

すると

2、3日前に実は、キャンセルが入りました❗と
11/23(祝)に空きが出たんです❗❗
しかも、全日❗❗❗

もともと、11月希望だった私は
Σ(Д゚;/)/ええっ?‼ならそこ予約します❗❗とすぐに飛び付き、

既に他の先生方も何人か来られていたので、横でそのやり取りを聞いていた先生方も、なら、私も❗私も❗

となりますよね泣汗汗
(しまった。こっそり、聞けば良かったガーン)
と思いましたが(笑)

ここは、今年の運を全部使う❗と思い、★かお★

強い気持ちで臨みました❗❗プンプン

すると
見事私が掴んだ、棒の先が赤色で当たり星


ということで2016年度発表会は、
第一希望会場を取ることができましたチョキべーっだ!

2016/11/23(祝)🍀ですp!

中村音楽教室pきらきら!!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村
宜しければ応援クリックお願いします🍀

読者登録してね