⚫ RE-BOOOOOOOORN(リ・ボーン)・パーティ #仮装で熱狂

こんにちは。ハーブママです。

ハロウィンバージョンのリボーン・パーティは仮装で盛り上がり対決ってかんじでした。

場所取りできず、前列で見られなかったのは残念…

ノリのいい家族や仮装をしていたらきっと楽しめると思います!

このショー(?)は仮装してなくても見れます。



娘ちゃんはこちらのキキの仮装でパーティーに参加!

といいつつ、おネムなのと後ろの方すぎるのとでなかなか楽しめませんでしたが…




ステージに向かって、

左側がCute!(キュートチーム)
かわいい仮装の方たちエリア

右側がScary!(スケアリーチーム)
こわい仮装の方たちエリア

ちなみに私たちはキュートチーム側にいたのですが、こちら側にはキティちゃんやスヌーピーがいました。

娘ちゃんが好きなエルモはスケアリーチームに!

またもや残念!

そして、それぞれのエリアの前方の芝生部分にはキッズエリアがあります。

このエリアにいきたかった!

場所取り必須ですね!

でもやっぱり、本格的に楽しめるのは早くても幼稚園児くらいからかな〜