おはようございます
hi*koです



最近、豆苗を育ててます



前にも何度かしたことあったのですが~
収穫2回目でほそ~い豆苗になってしまって
断念。。。
だけど
今回のはすごく元気!



半分ずつカットして使って~
これは3回目の豆苗ちゃん

{5B5E9BF6-1113-4806-A8BD-4630F2D45D6C:01}


茎も元どおりの太さでいい感じ


生はもちろん、
炊いても炒めてもシャキシャキ感が残ってて、
それに栄養もすごくあるそう
しかも今野菜高いですよね~~
そんな中でものすごくお安いのです



味もそんなにクセなく
子どももパパも食べてくれる



しばらくハマりそうです






今週末、23日の土曜日、
羽曳野のKANMURYOUさんのイベントに
出展します

{44E0F961-CAB0-47BD-A52B-5671BE948B7F:01}


お友達のUL+ちゃんも一緒です
和気あいあい、楽しく元気に2人並んでると
思います



KANMURYOUさん、とーーーってもオシャレなお店です
私も楽しみにしています



FF5でたくさんお嫁にいったワイヤーかごの
フェイク多肉寄せも今増産中です
お世話いらないし、日当たりも問題なく飾れるのでオススメですっ
またできあがったらUPしますねっ



ぜひぜひ遊びにきてくださいね~